nagisajewelryの日記

こんにちは、nagiです。jewelry作家としての日常や作品、その他もろもろ楽しいことやつまらない事も綴っていきたいと思います。

新年

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!


なんて言っておりますが、去年のBlogの更新回数が0回でしたね。びっくりしました。放置しすぎですね、すみません。

2016年はですねー、何もしていなかった訳ではないんですよ。細々と製作してました。

友人の結婚指輪を一から作るという夢が叶った年でもありました✨

てすが、やはりのんびりし過ぎた感は否めないので2017年はもうちょっと活動的にいきたいと思います!

新年早々オーダー頂いたフェザーネックレスを製作中です。
酉年に初製作が鳥の羽根のネックレスというのは縁起が良い気がします。
f:id:nagisajewelry:20170102180611j:image
製作時間が以前より縮まってました、気づかぬうちに成長していて嬉しいです。これからも精進していきたいと思います。

それでは2017年も皆様にとって良い年になりますように☆