nagisajewelryの日記

こんにちは、nagiです。jewelry作家としての日常や作品、その他もろもろ楽しいことやつまらない事も綴っていきたいと思います。

ハンドメイドジャパンフェス☆


今日はハンドメイドジャパンフェス略してHMJ!に行って参りました♪
f:id:nagisajewelry:20150726213947j:image
デザインフェスタなどは行ったことがあったのですがHMJは初めてです。

デザフェスよりも若干人が少ないように感じます☆なので見やすい歩きやすい♪

もともと人が少ないのか、今日が猛暑日だから人が少ないのか…笑

いや〜素敵でした、どのお店もとっても魅力的!!夢中になり過ぎて中の写真をほとんど撮っていません!大失敗!
f:id:nagisajewelry:20150726213617j:image
屋外も沢山お店が出てましたよ^ ^
f:id:nagisajewelry:20150726213645j:image
f:id:nagisajewelry:20150726213719j:image
f:id:nagisajewelry:20150726213743j:image
海外の市場のようでとてもお洒落でした!


そして大好物のタコライス見つけたのでお昼ご飯にタコライスとバジルソーセージに決定♪
ここでも食い意地張ってた為写真撮り逃し。

ライブもやってましたね〜盛り上がってました☆
f:id:nagisajewelry:20150726213802j:image

アクセサリーメインで見てましたが雑貨類もとても素敵なものばかりで、見応えあり過ぎて結局全体の1/3程しか見られませんでした…囧rz
体力持たないです。

でもとっても満喫できましたー☆

来年は出店側で参加してみたいですね♪
できるかな?どーかな…笑

                    『nagisa jewelry
                                        nagi.