nagisajewelryの日記

こんにちは、nagiです。jewelry作家としての日常や作品、その他もろもろ楽しいことやつまらない事も綴っていきたいと思います。

チェーンを仕入れに…

先日ネックレスのチェーンを仕入れるため御徒町に行ってきました。

学生時代からお世話になっているお店なんですが、とても親身にアドバイスしていただける素敵なお店です(^ ^)

出来上がりを想像しながら、もうちょっと長い方が…いやもうちょっと細い方が…などじっくりと選ぶことができます。

結果素敵なチェーンが見つかりました♪f:id:nagisajewelry:20150514213451j:image

今はキャスト待ちのためトップが手元にないのが残念です(´・_・`)

早く完成させたくてウズウズ(´-`)
もう少々お待ちくださいませ〜


                『Nagisa jewelry
                                    nagi.